世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

ここ二週間の出来事

意気込んで新しいブログを開設してみたものの

2週間以上ぶりの更新です。

 

 

 

この二週間で色々ありました。

いくつかピックアップして書こうと思います。

 

バイト先を辞めた

Irishpubは先月で辞めていましたが居酒屋とカフェも20日で

辞めました。

どちらも最後という実感は無く少しの間旅に出るような

そんな感覚でした。両方、思い入れのある職場だったので寂しかったけど

やりたいことには代えられないのでまたいつか会える日が来ると良いなぁ

と思います。

 

② 財布を無くした

もう自分でも不甲斐ないんですが、小銭入れに

主要キャッシュカード×2

マイナンバー通知カード

運転免許証

を入れていて忘年会で無くしてしまいました…

正確に言うと、わたしが忘れたのを気づいた店員さんが

わたしの仲間に渡してくれたのですが

よりによって1番泥酔している人に渡してしまい

紛失されてしまいました。

何も覚えてないらしいいのでもうどうしようもないし

自分の責任でもあるのに何度も聞くのも嫌なので

全て再発行しました。

翌日が家を明け渡す日だったのでカードを送ってもらうのを

実家にしたり3時間もかけて運転免許証を再発行したり

とても大変でした…lol

 

 

 

 ③引越した

冷蔵庫や洗濯機などは貰い手がみつかり

細かいものはバイトの子が近くに引っ越してくるというので

全て譲りました。

それでも段ボール6箱+100Lのスーツケースという荷物。

一体何が入っているんだ??w

 

でも、送料は思ったより安く1万円以内に収まりました♥︎

 

 

 

あとは妹と姪っ子が東京に遊びにきてくれました〜

わたしの働いていたところにご飯食べにいったり

原宿でクレープ食べたり、ずーっと食べてましたね。

最後に楽しい思い出もできてよかったです