世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

退去勧告されました。

 

 

久しぶりに土日両方オフになりました〜

 

イエイ。

 

 

 

と言いたいところですが最近あまり嬉しくないニュースが舞い込んできました。

 

f:id:unicorn86:20190209062802j:plain


 

 

 

フラットを2ヶ月以内に退去。

 

 

どうやら、フラットを経営する会社が建物を売却することを決定したらしく

4月某日までに退去を勧告されました。

 

フラットメイト内のグループチャットで知りました。

部屋を空っぽにしないといけないらしく、元からベッドもどうにかしないといけません。。

キングサイズサイズはあるだろうこのベッドをどうしろと、、、?

 

 

誰かタダでもらってくれないかなー。

 

 

 

 

 

 

カフェの仕事は今、週30時間働いているのですが

オーナーがホリデーから帰ってきたら週20時間しか働けなくなります、、!

もう一つの日本食レストランも週に10時間程度なので家賃はまかなえますが、ギリギリの生活になってしまうので週に20時間は欲しい。

もっとがっつり働けるところでディナーのバイトしようかなーと考えてます。

 

 

また仕事探しが始まるのか、と思うとつらいが仕方ない。。

学生が三月に街に帰ってくるらしいのでそれまでに見つけたいと思ってます◎