世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

ワーホリ生活残り5ヶ月。今後の予定

 

 

いよいよ半分が過ぎ去ってしまったウエリントンのワーホリ生活。

アイルランド、カナダに続き3カ国目ですが一番ブログを更新してない気がします。

忙しいわけではないんですが、単調な生活だから?

 

 

最近はもう寒くて寒くて、太陽が出てるのにカフェでバイトしてて店内にいても底冷えするような寒さです。暖房器具がないってのもありますが、、

日中暖かい日もありますがとてもドライな寒さです。

家の中も例外なく寒く、知り合いは寒すぎて引っ越したほど。

来る前からNZの家は寒いと聞いてましたが、ここまでとは。

家選び、大切。

 

 

 

 

さて残り5ヶ月になりましたがこれからの予定!!

 

7月、8月 働く

9月 メルボルン旅行&月末でレストラン辞める

10月 カフェだけのバイト

11月 2週目までカフェで働き、南島10日ほど周遊して25日までに帰国!

 

 

本当はビジター延長して南島ゆっくり周り、帰国の前に東南アジア行って帰ろうかな〜と思ったけど辞めました。

いつかゆっくり行くんだ。

12月はどこに行くにしてもチケット高いし日本に帰って両親を旅行に連れて行きたいな〜なんて思ってます。

 

 

 

スローライフを体験したいのにワーキング一本になってちゃってるのでレストランバイトやめたら今後のことも考えつつゆっくりしたいな〜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村