世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

7月収支

 

 

7月も終わってしまいました!

が、トロントはまだまだ暑い日が続きます。

来年の今頃はわたしはどこにいるんでしょうか??

 

 

 

さて、7月の収支にいってみたいと思います♪

1CAD=87円

 

 

【家賃】600CAD(52,659円)

【食費(※外食込)】101CAD(8,864円)

【コーヒー代】28CAD(2,457円)

【ファッション】55CAD(4,827円)

【雑費】42CAD(3,697円)

交通費】40CAD(3,510円)

 

***********************

 

 【収入】686CAD(約59,912円)

       +チップ104CAD(約9,156円)

【支出】854CAD(約76,242円)

 

 

 

 家賃には、光熱費と食事代が含まれています。

というのも入居してから知ったんですが週に一度家族で買い物に行き

好きなもの買って良いよー。というシステムです。

最初は信じられませんでしたが遠慮してると怒られるので

最近は気にせずかごにポイポイ入れてます笑

 

 

 

食費はお一人様フォーしたり

カナダディアンシスターと日本食たべたり

お菓子とか。あ、あとIKEAでのご飯。

 

 

 

雑費は知り合い

unicorn86.hatenablog.com

の誕生日会があったので

ビールを買っていったのとIKEAで買ったランプなどが含まれてます。

ファッションは仕事用のシャツとH&Mで買ったパンツ。

 

 

 

こうしてみると贅沢はしてないけど

意外と使ってるなぁと思いました。

日本にいる時と比べたら雀の涙ほどですが 笑

なんとかクビにされることもなく今週からは

バイトのシフトもグンっと増えているので

お給料日が楽しみです♡

ちなみにわたしのカフェはお給料日が2週間に一度ですが

他の飲食店も2週間に一度が多いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

さて今日はお休みなのでカフェ散策してきまーす。